yurikkyの自由帳

モノだったりコトだったり、日常で気になるものを気になった時に綴っていく自由帳のようなブログです。

11月になったので新しいブーツが欲しいけれど

11月ですね!
年々時の流れが早くなっている気がします。

もう11月かぁなんて考えながら街を歩いていたら、至る所にクリスマスツリーとクリスマスソングが流れてて若干血の気が引いてしまいました(笑)

昨日までハロウィンだなんだって騒いでいたのがまるで夢のようです。
11月は特に目立ったイベントがないので、まだ二ヶ月近く先なのにもうクリスマスなのでしょう。

話は変わりますが、段々と寒くなってくるとブーツが恋しくなりますね。
まだ今年は履いていないのですがそろそろいいかなと思っています。

でも正直新しいものが欲しかったりして。
オリエンタルトラフィックのお気に入りブーツがあるのですが、それはヒールがかなり高いのです。
つま先の方も厚みがあるので歩きづらいということはないのですが、車の運転などはできません。

そのためカジュアルに履けるぺたんこのブーツも持っているのですが、それがそろそろガタがきていて。
以前ヒラキで数百円で購入したものなので、値段を考えるとまぁ持ったなという感じなのですが、あれに変わるものが欲しいです。

実はまたしてもヒラキでそれに変わりそうなブーツと好みのスニーカーを見つけたので注文したいのですが、通常価格が安いかわりに送料が高いのが特徴のヒラキ、1人ではもったいなくて買えません。複数人で注文して送料を無料にするのが基本でしょう。

なので母に何かないか聞き、ついでに伯母などにも聞いてみてくれといっているのですが、いつも母は忘れてしまうのです。

このままでは埒が明かないので自分で行動を起こすか、どこかで良さそうなものを探すかなーと思っています。