yurikkyの自由帳

モノだったりコトだったり、日常で気になるものを気になった時に綴っていく自由帳のようなブログです。

YouTubeで人気の戯ちゃん。が紹介しているおすすめ品が購入できるのは?

私は比較的シンプルスキンケアをモットーにしているのですが、世の中そのような方ばかりではありませんよね。

いったいスキンケアには何を使ったら良いのか、新商品などどんなものがあるのかと日々美容のためにアンテナを張り巡らせていることももあるでしょう。

そんな方の味方となってくれるのがインターネット。

特に最近では美容系のYouTube動画なんかも有名で、いろいろな人がいろいろなものを試しているのを見ることができます。

そんな美容系の動画をアップしているYouTuberさんのなかでも人気がある一人といえば『戯ちゃん。』さん。

戯ちゃん。さんが使っているものはどこで購入できるのでしょうか。

オードムーゲなどはドラッグストア

何を隠そう、やはりドラッグストアで購入することができるものは多いようです。

例えば拭き取り美容シートを紹介してた『オードムーゲ』やボディ特集のときの【ニベア】などは比較的多くのドラッグストアで購入することができますよね。

あまり見かけることは少ないかもしれませんが、新安定型ハイドロキノン配合ということで一押しされていた【アンプルール】も一応ドラッグストアで購入することができるようです。

しかしすべてのお店で扱っているわけではないでしょうから、その場合は次の方法で購入することが主になるのでしょう。

ビーグレンなどは公式サイトから購入

専門性の高いコスメやスキンケア用品などはやはり公式サイトから購入するのが良いようです。

先に挙げた【アンプルール】もそうですが、そのアンプルールと最強を争っていた【ビーグレン】などは実店舗での販売がないため、この方法に頼るほかないようです。

Amazonや楽天などで購入する方法もありますが、個人的にオススメは公式サイトですね。

なぜならば公式サイトで購入したほうが初回購入や継続購入の特典が用意されていることが多いからです。

美容液やサプリなど、継続して使用する必要がある場合にはうっかり注文をするのを忘れてしまうと届くまでに日が空いてしまいますから、続けて購入できたほうが便利ですよね。

Amazonや楽天で他のものとまとめて購入しちゃうというのも便利ですが、ちょっと公式サイトも検討してみると良いかもです。

LUSHなどは専門ショップ店頭も

化粧水である『ティーツリーウォーター』などが売られている【LUSH】はお店が沢山ありますから、やはり店頭で購入するのが手っ取り早くて良いですね。

しかし公式ネットショップも存在しているので、もし近くになかなかないよー、行く時間がないよーという場合には活用すると良いかと思います。

公式のネットショップにティーツリーウォーターが売られているのも確認済みです。

『ハンドクリーム美白&エイジングケア』の【ファンケル】もコンビニやドラッグストアで購入できますが、専門のショップやネットショップもあります。

非常にざっとまとめてみましたが、戯ちゃん。さんは非常に多くの商品を紹介しているので、すべてを網羅するのは難しいですね(笑)

CANMAKEなど意外とリーズナブルなコスメを愛用していたりもしますし、近場で購入できるものも結構多いようですから、動画をみてちょっと気になるものがあれば探して購入してみるのも良いかもしれませんね!